So-net無料ブログ作成
検索選択
対人恐怖症 他 ブログトップ

新田義治さんの簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】 [対人恐怖症 他]

簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】


恐怖症克服マニュアル3.JPG

発売以来すでに4,358人以上の方が実践しているマニュアルです。




このマニュアル教材は心理カウンセラーの新田義治が作成しています。

新田義治の経歴

・三重大学大学院学校教育修士課程修了
三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。
・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

教育界21年間、ビジネス界15年間の経験、相談経験約1万人、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っておられます。


>>新田義治さん出版書籍





心理カウンセラーの新田義治さんが伝統的な心理カウンセリングの手法で直せない患者さんをどうすれば救えるのか悩み・考えて苦労の末たどり着いた理想の治療テクニックです。

理想の治療テクニックの効果とは


◆即効性がある(早い人だと長年の恐怖症が5分で克服可能)

◆誰でも簡単にできる(小学生でもできる)

◆いつでもどこでもできる。場所を選ばない

◆何も道具がいらない。素手でできる。

◆副作用がない。一度良くなると元に戻らない。

◆自分一人でもできる。(心療内科や精神科に通い続けなくてもよい)







クライアントの実例の一部を紹介しますと


◆恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分 完全に消えるまで20分

◆スピーチ恐怖症・・・楽になるまで10分 完全に消えるまで25分

◆3年間の恨み・・・許せるまで5分

◆過去のトラウマ・・・消えるまで10分

◆閉所恐怖症・・・楽になるまで6分

◆対人恐怖症(上司が怖い)・・・楽になるまで8分






恐怖症克服マニュアル】体験者の声 東京都 30代女性 Hさん

私は祖父への恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。
私が新田先生にカウンセリングをお願いしたのは、もともと仕事で営業するときの恐怖心を取り除きたかったことが動機だったのですが、残っている恐怖心も取れるなら無くしたいということで試してみました。
半年でよくなったとしてもすごいですよね?
1週間なら驚異的です。
ところが1時間どこか30分もかからないのです。
ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。
私だって信じられませんでしたよ。でも、事実なんです。
何と10分足らずで今までの恐怖症が改善されてしまったのです!
恐怖が消えたんですよ!ビックリです!こうなるともう奇跡!のレベルです!
本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!

ここまで



>>他の体験者の声を見る!





【恐怖症克服マニュアル】治療テクニック●●●を使う事でほんの5分~20分簡単なあることをある手順に従って行うだけで恐怖症を改善させることができます。


そして残念ながら、この●●●の治療法を有効活用している心理カウンセラーはまだ日本にはほとんどいないのが実情だそうです。




安心の返金保証付です。


マニュアルの内容を実践して、万が一改善がみられない場合は、180日以内に限り、全額返金保証がつきます。
返金保証の条件はこちらからご確認ください。

>>返金保証(180日以内)19,800円相当



現在返金保証を含めたスペシャル特典が6つ付いての販売です。


恐怖症克服マニュアル.JPG

PDFダウンロード版と冊子配送版のどちらかを選択可能です。※冊子配送版はダウンロード版より別途1,700円かかります。




こちらの販売ページから多くの実践・体験者の声 感謝の声 よくある質問と回答 スペシャル特典の内容などが見れます。
↓ご確認ください

>>新田義治さんの簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】



恐怖症の種類 
・対人 ・視線 ・閉所 ・男性 ・先端 ・嘔吐 ・女性 ・高所 ・飛行機 ・醜形 ・脇見 ・歯科 ・社会 ・おなら ・電話 ・腹鳴 ・不潔 ・赤面 ・雷 ・会食 ・広場 ・ピエロ ・暗所 ・乗物・音 ・自己臭 ・血液 ・注射 ・狭所 他


このサイトは、新田義治さんの簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】のレビュー 口コミ 感想 体験・実践者の声 質問 検証 プロフィール 返金保証 内容などの情報を公開しているブログです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
対人恐怖症 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。